お馬さんの日記です♪
--年--月--日 (--) | Edit |


2015年02月10日 (火) | Edit |
20150210.png

久しぶりにお馬さん育てています。
どれくらい久しぶりかというと

20150210-2.png

レース出られるようになるまで、だいぶかかりましたね^^;
一度お馬さんいなくなると大変です~

で、未勝利戦とかは表示されなくなっちゃうんですね><
第51Sは4勝していますww
12月5週に成績とっておかないとダメですね

ではwことよろです~





2014年04月05日 (土) | Edit |
20140404-02.png

おひさしぶりです♪
なんかいい画像がなかったのでマクドのメガポテトですw
(食べたのはだいぶ前ですww)

20140404.png

さぼってますね~ww
久しぶりに生産してみたけどちゃんと育てられるかしら~^^;






2013年08月20日 (火) | Edit |
8月17日、しろいのさんの年に1回の外出デーにへにゃこも参加してきました♪

今回も沢山の有名人さんがうようよしておられましたww
BCなるところにも初めて足を踏み入れちゃいましたしw

5時間の長丁場、しろいのさんありがとうございます&おつかれさまでーす^^
へにゃこは途中、何回もうつらうつらとしちゃいましたが
何とか最後まで参加しましたよ~

さてw
今回はがんばっておしゃべりしました(^O^)ノ
そこでの話題は、いかにしろいのさんをおとしめるか!!でしたねw
で、皆さんがイメージしてたのは
↓ こんな感じかしら???


130820.png

心優しいへにゃこにはとてもそんなことは出来ません~
。。。ということでw 日和の平穏は保たれるのでしたw
めでたしめでたし~




2013年04月05日 (金) | Edit |
20130405-02.png

というわけで?丁度1年ぶりの更新でございますw
季節はあっという間にめぐってきますね
今日は中山鯖、39S1月1週ですよww

へにゃこ、なんとか細々と競伝活動しております


さて。へにゃこならではの競伝ネタを披露します~

リアル1年で競伝ではだいたい6Sが過ぎますよね。
で、いっきに成績を載せるために、今回はSSで載せようと思ったのですが

20130405-01.png

↑ 5S分しかないですよねw
1回、生産をすっぽかしてしまったので
丸々1年出走できる馬がいない状態になっていたのですが。。。
その時(36S)の成績は出ないんですね~

まじめな競伝プレイヤーは出走無しのシーズンなんて無いでしょうし
忙しくなっちゃった人はINできなくなってアカウント消失になってるでしょうし
だから、こんなこと誰も知らないのでは~とww

と、まあ、役に立たないネタでございました。

なんかアップデートが続いてるようで、まったくついていってませんが
過疎化?のおかげで時々勝てるみたいなので
もうちょっとがんばってみます~



2012年04月13日 (金) | Edit |
春爛漫ですね♪
本日は、多分2月の4週かな???

120413-01.jpg


第31S 3-13-10-11-7-43 (579位)

IN忘れ多かった割に、良い成績ですね~^^


120413-02.png

↑ この仔を1勝もさせずに引退させちゃいましたけどね><

さて、今Sはどうなりますやら~




